人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの気持ち(^o^)ヾ(^-^ )

ママの気持ち(^o^)ヾ(^-^ )_c0072409_0505041.jpg



あなた達に出会ってから1年半が経ちました。
あなた達がいてくれたから頑張れた事や励まされた事....
ママは感謝してもしつくせません。

つらい時あなた達を抱きしめてエンエンと子供のように泣いたあの日、
ママ泣かないで...とばかりに私の頬を伝う涙をペロペロしてくれたね。。
ほんとにたくさんの幸せをありがとう.........。

あなた達がいてくれて私がすごく幸せだと思う気持ちと同じくらい、
あなた達も幸せだと感じてくれてたらとても嬉しいです(*^.^*)

無防備なこんな姿で寝てるのを見るだけで感動してしまう親バカなママでした(^_^)ゞ
by ippococo | 2005-03-13 01:04
<< い~じ~け~(`ε´) 毛布だ~いすき(^~^) >>