人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友の誕生日

         今日は親友のお誕生日p(^-^)q
         友達とその子供がウチに遊びに来ました。
         

         僕のお名前はHALです。3歳です。
         いっちょ前に髪は美容室で切ってます(^u^)
         現在のマイブームは虫キング!!!!!
親友の誕生日_c0072409_2331372.jpg






         私 「HAL、お姉ネの事好き~???」

        HAL 「HAL君がママの事だけ好きって事は誰にも内緒~!!」

        彼は内緒~!と言う言葉がとてもお気に入りのようです(^_^;)
親友の誕生日_c0072409_23104461.jpg





         親友の為にケーキを焼きました(*^o^*)
         ミックスベリーいっぱいのケーキ(^-^)
親友の誕生日_c0072409_23172883.jpg






          あらあら.......HALったら!!それはアナタのママのですよ(^_^;
            一緒に食べようねv(^○^)v
親友の誕生日_c0072409_2321145.jpg





  彼女とは中学生の頃からずっと仲良しで、高校、短大と同じ学校にいきました。
  付き合いはもう15年\(◎o◎)/!
  生きてきた年月の半分以上も仲良しでいられることにとても感謝しています。。。
  28歳かぁぁぁ.......。。
  早いなぁ.........。。。。。
  これからもどうぞよろしくねヽ(*^▽^*)ノ
by ippococo | 2005-05-20 22:57
<< ☆お買い物☆ ★お風呂☆ >>