★はじめまして!★






     今日は気まぐれLOVE ANGELのCoco&Nutsちゃんと

     おなじみのなるぽてちゃんとカフェデートしてきました♪

     Coco&Nutsちゃんとは今日がはじめまして!

     早速モーちゃんはCoco&Nutsちゃんに一目惚れ!!





     俺の♪俺の♪俺のお尻を嗅げ~♪♪♪

     ・・・・・と、猛烈おチリ攻撃!!

c0072409_21532464.jpg



     モーちゃんのあまりの激しさにドン引きのCoco&Nutsちゃん。。


     ごめんね。。これに懲りずにまた遊んでね!







     なるぽてちゃんも2姫にコッソリご挨拶!

     そうそう!俺のおチリを嗅げ~♪じゃなくて、

     こうやってご挨拶するんだよ、モーちゃん!!
c0072409_224538.jpg



     2姫は私の作ったワンピをとってもかわいく着こなしてくれてました~♪

     嬉しくなっちゃいます!ウルウル!!ありがと~~~!!





     2姫にドン引きされても一向に懲りる気配がない彼は・・・・・・

     ちょいと、失礼しちゃいますよ!

     アラヨット!!

     チ~~~♪


c0072409_2304756.jpg

     ・・・・・パパさんにチーコを引っ掛け・・・・・

     その後もNutsちゃんのお顔にもチーコを引っ掛け・・・・・

     おまけにぽてちゃんにも引っ掛けておりました(苦笑)

     マナーバンドをしてるとはいえども、

     本当にごめんなさ~い!!!!!







     気を取り直しまして・・・・・

     みんなとっても楽しそう♪♪
c0072409_2210449.jpg




c0072409_2220569.jpgc0072409_22245331.jpg











c0072409_2254422.jpgc0072409_22583145.jpg
















     またまた今日もこのお方のみ仲良しさんできませんでした(泣)
c0072409_2384524.jpg

     大丈夫かな。。と思って下に下ろした瞬間・・・・

     Cocoちゃんに意地悪してしまいました。。

     同じお名前なのにね・・・。。

     これに懲りずにこれからもよろしくお願いします♪

     




Coco-tiaraをよろしく♪
[PR]
by ippococo | 2006-07-09 21:57 | ★ワンコ話★
<< ★友達の愛息子★ ★梅酒★ >>