★友達の愛息子★






     先日高校からの友達とその子の愛息子が遊びに

     来ました~♪

     

     某サッカー選手をパパに持つrinrinはパパのDNAでしょうか・・・

     サッカーが大好き♪

c0072409_12311710.jpg






     モーちゃんの手荒いご挨拶にもキャッキャと喜ぶrinrin。
     
c0072409_12332036.jpg


     

     3ワンの中でもCOCOちゃんが一番のお気に入りのようです♪

     『コ~~ちゃんしゅきしゅき~♪』

     ワンちゃんにはすごく意地悪なCOCOちゃんも

     rinrinには意地悪しなかったのでホッ。。。

c0072409_1235994.jpg





c0072409_12442712.jpg

    COCOちゃんがご飯を  
    食べなかったのでrinrinは
    一つずつお手手からくれました。





c0072409_12492774.jpg

 
   

   何回も何回もご苦労さん♪







     rinrinがエサやりに夢中になってる間、私達はおしゃべりに夢中♪




     ふとrinrinの方に目をやると・・・・・







    ギョッッ!!!!!





c0072409_2172997.jpg



    せっせとエサのお山を作ってる rinrin.....





     rinrin 『コーちゃんと~一歩と~モーちゃんの分だよ♪』



     かわいいヤツだな~~~~~~♪

     もうデレデレのアタシ!!




    
c0072409_22144132.jpg


   寝る時も仲良しのお二人でした♪





     




     rinrinパパの試合も見に行きました♪

c0072409_2221977.jpg





     とっても楽しい4日間だった♪

     また遊びに来てね~!!

    

     
[PR]
by ippococo | 2006-07-26 12:52
<< ♪♪福岡へ帰省♪♪ ★はじめまして!★ >>