♪♪福岡へ帰省♪♪






     8/11~8/19まで実家のある福岡に帰省してきました。

     な・な・なんと!!!!!!!

     名古屋→福岡間を車で・・・・・・(笑)

     所要時間14時間・・・・・・・・・・・・・。。

     ワンコ達のオシッコタイムや、パパさんの仮眠が

     その内2時間。。。。。。。

     きつかった~!!

     

     初盆だったのでまずはパパさんの実家に。。。。。。

     お魚好きのアタシ達の為に神湊の新鮮なお魚を

     食べさせてくださいました~!!!
c0072409_184156.jpg

c0072409_1753172.jpg



     玄海灘の荒波に揉まれたお魚はとってもとっても

     美味しいのです♪



     夜はお庭で花火もしました♪♪
c0072409_186888.jpgc0072409_1863779.jpg











     お義母さんがとっても元気になってあったので
  
     アタシもパパさんもホッとしました。




     一歩とモーちゃんは長旅の疲れもそっちのけで

     パパさんの実家のお嬢様犬、ビッケに夢中でした★

c0072409_1812681.jpgc0072409_18123896.jpg
     









     お嬢様犬、ビッケは一歩&モーちゃんのあまりのしつこさに

     ほんと~に迷惑そうでした(汗)

     彼女はいつもコシヒカリを食べて、↑のようなお魚を

     もらっております(汗)

     アタシよりいい物食べてる・・・・・(汗)




c0072409_18174396.jpg
  

このお方だけはどこに行ってもマイペース★













     



     3ワンをパパさんの実家に預かってもらい、

     お盆過ぎてから、アタシの実家に帰りました♪

c0072409_18243958.jpg

母と劇団四季のミュージカル『アイーダ』を見に行きました。

すっごく面白かった!お勧めです♪








     次の日は父母がアタシ達夫婦を平戸に連れてってくれました♪

c0072409_18295367.jpg


途中、唐津バーガーを食べ・・・



        
          その直後・・・・・・・・・

c0072409_18324153.jpg



呼子のイカを食べ・・・・・・・・



     

       かなり、か~なりお腹いっぱい!!

      でも両親はこれくらいでは許してはくれず・・・

      
c0072409_1838131.jpgc0072409_18385597.jpg





     


        旅館のご飯+刺身の船盛りを追加・・・。



        お魚三昧の福岡帰省でした~♪

        食べてばっかりだったのでパパさんは3㌔増。


        アタシは・・・・・・・・・(苦笑)テヘヘ。。。。。

    

        お土産もた~くさんもらって名古屋に戻ってきました~♪
[PR]
by ippococo | 2006-08-21 18:44
<< ☆なるぽてちゃん、来たる☆ ★友達の愛息子★ >>