人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なるぽてちゃん、来たる☆




      毎度おなじみのなるぽてちゃんが遊びに来てくれました♪

      ワン達にはウチでお留守番してもらってランチしに行こ~♪

      ・・・って言ってたんだけど、仲良いいんだか悪いんだか・・

      微妙な関係のこの5ワンをお留守番させるのが

      急に不安?になりおウチランチする事にしました♪

    

☆なるぽてちゃん、来たる☆_c0072409_0305559.jpg


なるぽてママさんのトマトソースのパスタ、すっごく美味しかった♪
また美味しいの作ってね♪








☆なるぽてちゃん、来たる☆_c0072409_0322732.jpg



アタシは・・というとこないだ義母にお茶の立て方を教わったので
お抹茶を振る舞いました~♪






     そしたら、お抹茶のお粉のダマダマがい~っぱい残ってて、

     こりゃ~えらいこっちゃ~!!って感じでした(笑)ハハハ・・

     
     

     
☆なるぽてちゃん、来たる☆_c0072409_0472223.jpg



     今日はぽてちゃんがいっぱい一歩に好き好きしてくれたので

     嬉しかったよ♪

     ありがとね!

     
     ママさんもアタシもワン達には

     『 仲良くケンカしな~♪ 』 的な感じなので

     少々COCOちゃんが意地悪しちゃっても

     『 お互い様よ~ 』 って言ってくれるので

     あまり気にせずいさせてもらってます。



☆なるぽてちゃん、来たる☆_c0072409_0544669.jpg


     


     (オヤツのおかげで)
     初めての集合写真♪


☆なるぽてちゃん、来たる☆_c0072409_05826.jpg


     この世のものとは思えない程
 
     かわいい写真が撮れました(笑) 


    

 

Coco-tiaraをよろしくね♪
by ippococo | 2006-08-31 01:03 | ★ワンコ話★
<< ♪初めての結婚記念日♪ ♪♪福岡へ帰省♪♪ >>