♪初めての結婚記念日♪




     先日初めての結婚記念日を迎えました~(*^O^*)

     あっという間の一年だったな~♪



c0072409_1935325.jpg



     ささやかながら二人&3ワンでお祝いです♪
(3ワンにはご馳走あげてないな・・ごみ~ん)


     思い返せば1年前・・・・・

     パパさんの転勤が決まりバタバタ入籍して

     バタバタ名古屋に引越して来たアタシ達。。

     プロポーズの言葉も無ければ・・・

     結婚式も挙げてなければ・・・・・・・

     新婚旅行さえ・・・・・

     行ってない(>_<)   (ハワイに行きたい)

     そんなippococoファミリーです。



     コテコテの九州男児、

     口下手・不器用パパさんからの

     初めてのサプライズプレゼント!!
     (アタシが覚えてる限りではサプライズは初めて!・・多分)

c0072409_19445324.jpg



     サプライズって女の人にとっては本当に嬉しいですよね!!

     いつもはお花なんて・・

     サプライズプレゼントなんて・・
     
     シャラクセ~ィ!!

     ・・って感じのパパさんだからこそ

     してくれたら本当に嬉しい(*^O^*)

     パパさんには言ってないけどウルウルきちゃいましたよ(;>_<;)



     アタシは本当に本当に幸せ者だと思う♪

     いつもお仕事がんばってくれて

     アタシや3ワンにもたくさん優しくしてくれて

     本当にありがとう(-_^)


     
     パパさんとアタシと3ワン・・・

     今のままでも十分幸せだけれど

     早くもう一人家族が増えたらいいね(^з^)~♪


     
     
ココティアをよろしくね♪
[PR]
by ippococo | 2006-10-05 19:59
☆なるぽてちゃん、来たる☆ >>