カテゴリ:未分類( 68 )

♪初めての結婚記念日♪




     先日初めての結婚記念日を迎えました~(*^O^*)

     あっという間の一年だったな~♪



c0072409_1935325.jpg



     ささやかながら二人&3ワンでお祝いです♪
(3ワンにはご馳走あげてないな・・ごみ~ん)


     思い返せば1年前・・・・・

     パパさんの転勤が決まりバタバタ入籍して

     バタバタ名古屋に引越して来たアタシ達。。

     プロポーズの言葉も無ければ・・・

     結婚式も挙げてなければ・・・・・・・

     新婚旅行さえ・・・・・

     行ってない(>_<)   (ハワイに行きたい)

     そんなippococoファミリーです。



     コテコテの九州男児、

     口下手・不器用パパさんからの

     初めてのサプライズプレゼント!!
     (アタシが覚えてる限りではサプライズは初めて!・・多分)

c0072409_19445324.jpg



     サプライズって女の人にとっては本当に嬉しいですよね!!

     いつもはお花なんて・・

     サプライズプレゼントなんて・・
     
     シャラクセ~ィ!!

     ・・って感じのパパさんだからこそ

     してくれたら本当に嬉しい(*^O^*)

     パパさんには言ってないけどウルウルきちゃいましたよ(;>_<;)



     アタシは本当に本当に幸せ者だと思う♪

     いつもお仕事がんばってくれて

     アタシや3ワンにもたくさん優しくしてくれて

     本当にありがとう(-_^)


     
     パパさんとアタシと3ワン・・・

     今のままでも十分幸せだけれど

     早くもう一人家族が増えたらいいね(^з^)~♪


     
     
ココティアをよろしくね♪
[PR]
by ippococo | 2006-10-05 19:59

♪♪福岡へ帰省♪♪






     8/11~8/19まで実家のある福岡に帰省してきました。

     な・な・なんと!!!!!!!

     名古屋→福岡間を車で・・・・・・(笑)

     所要時間14時間・・・・・・・・・・・・・。。

     ワンコ達のオシッコタイムや、パパさんの仮眠が

     その内2時間。。。。。。。

     きつかった~!!

     

     初盆だったのでまずはパパさんの実家に。。。。。。

     お魚好きのアタシ達の為に神湊の新鮮なお魚を

     食べさせてくださいました~!!!
c0072409_184156.jpg

c0072409_1753172.jpg



     玄海灘の荒波に揉まれたお魚はとってもとっても

     美味しいのです♪



     夜はお庭で花火もしました♪♪
c0072409_186888.jpgc0072409_1863779.jpg











     お義母さんがとっても元気になってあったので
  
     アタシもパパさんもホッとしました。




     一歩とモーちゃんは長旅の疲れもそっちのけで

     パパさんの実家のお嬢様犬、ビッケに夢中でした★

c0072409_1812681.jpgc0072409_18123896.jpg
     









     お嬢様犬、ビッケは一歩&モーちゃんのあまりのしつこさに

     ほんと~に迷惑そうでした(汗)

     彼女はいつもコシヒカリを食べて、↑のようなお魚を

     もらっております(汗)

     アタシよりいい物食べてる・・・・・(汗)




c0072409_18174396.jpg
  

このお方だけはどこに行ってもマイペース★













     

☆続き★
[PR]
by ippococo | 2006-08-21 18:44

★友達の愛息子★






     先日高校からの友達とその子の愛息子が遊びに

     来ました~♪

     

     某サッカー選手をパパに持つrinrinはパパのDNAでしょうか・・・

     サッカーが大好き♪

c0072409_12311710.jpg






     モーちゃんの手荒いご挨拶にもキャッキャと喜ぶrinrin。
     
c0072409_12332036.jpg


     

     3ワンの中でもCOCOちゃんが一番のお気に入りのようです♪

     『コ~~ちゃんしゅきしゅき~♪』

     ワンちゃんにはすごく意地悪なCOCOちゃんも

     rinrinには意地悪しなかったのでホッ。。。

c0072409_1235994.jpg





c0072409_12442712.jpg

    COCOちゃんがご飯を  
    食べなかったのでrinrinは
    一つずつお手手からくれました。





c0072409_12492774.jpg

 
   

   何回も何回もご苦労さん♪







     rinrinがエサやりに夢中になってる間、私達はおしゃべりに夢中♪




     ふとrinrinの方に目をやると・・・・・







    ギョッッ!!!!!





c0072409_2172997.jpg



    せっせとエサのお山を作ってる rinrin.....





     rinrin 『コーちゃんと~一歩と~モーちゃんの分だよ♪』



     かわいいヤツだな~~~~~~♪

     もうデレデレのアタシ!!




    
c0072409_22144132.jpg


   寝る時も仲良しのお二人でした♪





     




     rinrinパパの試合も見に行きました♪

c0072409_2221977.jpg





     とっても楽しい4日間だった♪

     また遊びに来てね~!!

    

     
[PR]
by ippococo | 2006-07-26 12:52

★梅酒★






     先日実家の母から、立派な梅を送ってもらったので

     梅酒を漬けました~♪
c0072409_143445.jpg

     

     パパさんは梅は嫌いなのに梅酒は大好きらしい・・・。

     それを聞きつけたパパさん命のうちの母親は

     毎年梅を送ってくれるのです(汗)

     娘より娘婿がかわいいアタシの実母・・・。。トホホ。。


c0072409_14114791.jpg







     一歩もチュッ~♪
c0072409_14131514.jpg




     一歩君がチュ~してくれたからきっと

     美味しい梅酒になるよ!







     
Coco-tiara
[PR]
by ippococo | 2006-07-05 14:15

★お久しぶりです☆






     皆様お久しぶりです♪

     パソコン無事に復活いたしました~!!

     パパさんに直してもらって一安心・・・。



     先日我が家にこのお方が遊びに来てくれました~♪





c0072409_23445949.jpg


c0072409_2348561.jpg



           なるぽてちゃん♪




     ブログをご卒業されたので、寂しい~~~!!って

     思ってた方も多かったのでは・・・??

     パパさんもママさんもなるぽてちゃんも

     と~ってもお元気でしたよ♪


     相変わらずお綺麗(男の子だけど。。)な2ワンちゃんに

     早速お願いして試着してもらいました~!!テヘヘ♪






c0072409_0143683.jpg
 
c0072409_0155142.jpg



     アタシがにらんだ通りやっぱりとってもよく似合ってる♪







     ウチの子はこの日あまりご機嫌がよろしくなく・・・

     写真がありましぇ~ん・・・。。。






c0072409_0322234.jpg




     このお方はいつもはお客さんが来ても

     知らん顔でマイペースなのにこの日だけは

     ガウガウしてました。。。

     すごいお顔でぽてちゃんに噛み付いてたもん・・・。。

     ぽてちゃんごめんね。。

     これに懲りずにまた遊びに来てね~♪


     
   

    
[PR]
by ippococo | 2006-05-11 23:51

★お久しぶりです★






     皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。
     
     アタシの最近の縫い縫い事情は、オーダーのみ

     お受けさせていただく・・・という形になりました♪

     というのも・・・・・なんだかパソコンが絶不調なんですもの・・・。

     たくさん新作ワンピもできておりますので

     早くご紹介したいのですが、パソコン大の苦手人間のアタシには

     お手上げ状態が続いております・・・。


     我が家の3ワンは相変わらず元気で~す♪



     
     
[PR]
by ippococo | 2006-05-08 13:17

★お花見★






     我が家の前の桜もやっと満開になりました(*^o^*)


c0072409_16481416.jpg





     ワン達全員連れてお花見しました~♪

     いつものお散歩道も満開の桜が咲き乱れて

     全く違う風景に見えますねぇ・・・・・(*^_^*)




c0072409_16511088.jpg




       一歩君、久しぶりの登場ですv(^^)v

       と~ても楽しそうです♪
c0072409_16514417.jpg





c0072409_16531588.jpg




       バーべQをしてる人達がいっぱいでした(^¬^)
[PR]
by ippococo | 2006-04-10 16:56

★嬉しい~~~(≧∇≦)★






c0072409_1415744.jpg




     ↑このとっても魅力的なお菓子たちは

     遥々、北海道より我が家にやってきました(≧∇≦)

     うまい!!うまいじょ~(≧◇≦)

     コーヒービーンズ、激うま!!




     そしてそして、お菓子と共に↓もやってきました~(≧∇≦)

c0072409_1461799.jpg



     アタシがワンコのワンピ作りにはまってるから、

     レース&たくさんのかわいいモチーフ♪



     そう!!これらは北海道在住のあのお方・・・・・


マロレオちゃん

     が送って下さいました(≧∇≦)



     マロレオママさん、あなたったら人を喜ばせるのが

     ほんとお上手!!!!!


     本当に本当にどうもありがとう(≧∇≦)
[PR]
by ippococo | 2006-03-30 01:58

★星になったお義父さん★






     平成17年9月26日、パパさんと入籍したアタシには、

     父母が一人づつ増えました。

     その日、お義父さんはアタシに

     『本当にありがとう』と何度も言ってくれました。

     とっても嬉しそうなあのお顔を決して忘れる事はありません。

     名古屋に引っ越してからはアタシが寂しい思いをしていないか

     ご自分の病気よりもそんな事を心配してくれる義父でした。

     短い間でしたが、本当に感謝しています。

     パパさんのお父さんがお義父さんで本当に良かった。

     これからもお空の上からずっとずっと見守っててください。





    
     この度は皆様の温かいお言葉に私も主人も救われました。

     本当に本当に有難うございました。

     心より感謝いたします(*^-^*)

     少しづつですが、気持ちの整理を付けていきたいです。

     お空の上からいつもお義父さんが見守っててくれてると

     思うと心が落ち着きます。








         
[PR]
by ippococo | 2006-02-28 18:30

★ご無沙汰しておりました★






     皆様、いかがお過ごしでしょうか??

     心優しい皆様の事だから、

     ippococoちゃん最近、ブログ更新してないねぇ・・・・・。。

     ・・・・・と心配してくれてたりなんかして・・・・・。。

     ・・・とちょっぴり自意識過剰になりつつ・・・・・(^_^;





     2月12日午後7時55分、アタシの大好きな大好きな大好きな

     義父が他界いたしました。

     亡くなる2ヶ月くらい前から、ずっとお薬で眠らせてあって、

     でもその間に手術も無事に成功し、あとは元気になるだけね~!!

     ・・・・・ってみんなで喜んでた。

     そんな矢先の訃報でした。

     アタシが書いたたくさんのお手紙も、クリスマスプレゼントに

     送ったスクラップブッキングも・・ヒトツも見る事なく

     逝ってしまわれました。

     春には嵐山の桜を一緒に見に行こう!って約束してたのに・・。。

     
    





     まだダメですね・・・・・。。書いてる内に泣けてきちゃいます。



     ・・・という訳でいまだに喪に臥しております。






     
c0072409_16544262.jpg

     
[PR]
by ippococo | 2006-02-24 00:07