カテゴリ:★ワンコ話★( 10 )

☆なるぽてちゃん、来たる☆




      毎度おなじみのなるぽてちゃんが遊びに来てくれました♪

      ワン達にはウチでお留守番してもらってランチしに行こ~♪

      ・・・って言ってたんだけど、仲良いいんだか悪いんだか・・

      微妙な関係のこの5ワンをお留守番させるのが

      急に不安?になりおウチランチする事にしました♪

    

c0072409_0305559.jpg


なるぽてママさんのトマトソースのパスタ、すっごく美味しかった♪
また美味しいの作ってね♪








c0072409_0322732.jpg



アタシは・・というとこないだ義母にお茶の立て方を教わったので
お抹茶を振る舞いました~♪






     そしたら、お抹茶のお粉のダマダマがい~っぱい残ってて、

     こりゃ~えらいこっちゃ~!!って感じでした(笑)ハハハ・・

     
     

     
c0072409_0472223.jpg



     今日はぽてちゃんがいっぱい一歩に好き好きしてくれたので

     嬉しかったよ♪

     ありがとね!

     
     ママさんもアタシもワン達には

     『 仲良くケンカしな~♪ 』 的な感じなので

     少々COCOちゃんが意地悪しちゃっても

     『 お互い様よ~ 』 って言ってくれるので

     あまり気にせずいさせてもらってます。



c0072409_0544669.jpg


     


     (オヤツのおかげで)
     初めての集合写真♪


c0072409_05826.jpg


     この世のものとは思えない程
 
     かわいい写真が撮れました(笑) 


    

 

Coco-tiaraをよろしくね♪
[PR]
by ippococo | 2006-08-31 01:03 | ★ワンコ話★

★はじめまして!★






     今日は気まぐれLOVE ANGELのCoco&Nutsちゃんと

     おなじみのなるぽてちゃんとカフェデートしてきました♪

     Coco&Nutsちゃんとは今日がはじめまして!

     早速モーちゃんはCoco&Nutsちゃんに一目惚れ!!





     俺の♪俺の♪俺のお尻を嗅げ~♪♪♪

     ・・・・・と、猛烈おチリ攻撃!!

c0072409_21532464.jpg



     モーちゃんのあまりの激しさにドン引きのCoco&Nutsちゃん。。


     ごめんね。。これに懲りずにまた遊んでね!







     なるぽてちゃんも2姫にコッソリご挨拶!

     そうそう!俺のおチリを嗅げ~♪じゃなくて、

     こうやってご挨拶するんだよ、モーちゃん!!
c0072409_224538.jpg



     2姫は私の作ったワンピをとってもかわいく着こなしてくれてました~♪

     嬉しくなっちゃいます!ウルウル!!ありがと~~~!!





     2姫にドン引きされても一向に懲りる気配がない彼は・・・・・・

     ちょいと、失礼しちゃいますよ!

     アラヨット!!

     チ~~~♪


c0072409_2304756.jpg

     ・・・・・パパさんにチーコを引っ掛け・・・・・

     その後もNutsちゃんのお顔にもチーコを引っ掛け・・・・・

     おまけにぽてちゃんにも引っ掛けておりました(苦笑)

     マナーバンドをしてるとはいえども、

     本当にごめんなさ~い!!!!!







     気を取り直しまして・・・・・

     みんなとっても楽しそう♪♪
c0072409_2210449.jpg




c0072409_2220569.jpgc0072409_22245331.jpg











c0072409_2254422.jpgc0072409_22583145.jpg
















     またまた今日もこのお方のみ仲良しさんできませんでした(泣)
c0072409_2384524.jpg

     大丈夫かな。。と思って下に下ろした瞬間・・・・

     Cocoちゃんに意地悪してしまいました。。

     同じお名前なのにね・・・。。

     これに懲りずにこれからもよろしくお願いします♪

     




Coco-tiaraをよろしく♪
[PR]
by ippococo | 2006-07-09 21:57 | ★ワンコ話★

★キャリー★




     大きなキャリーしか持ってなかったので

     一人用のキャリーを買ってもらいましたよ♪


c0072409_12592420.jpg



     

     君にはこのキャリーは小さいようだね・・・・・。
c0072409_1324261.jpg



     苦しいっす。。。。。狭いっす。。。。。
c0072409_1335169.jpg



     だってこのキャリーはCOCOちゃん用なんですもの♪


    

その頃COCOちゃんは・・・
[PR]
by ippococo | 2006-06-20 13:05 | ★ワンコ話★

★HAPPY BIRTHDAY★






     今日は一歩の3回目のお誕生日。

     早いな~!!!

     プレゼントはこれ↓



c0072409_1727636.jpg


     ドクロちゃんがかっこいいTシャツ♪
      やっぱりよく似合ってる~♪

c0072409_17272533.jpg

    


     おもちゃは少し大きすぎたけど、でも気に入ってくれたみたい。
c0072409_1728443.jpg






     これからもずっと元気いっぱいな一歩でいてね♪

     いつもありがとう♪

c0072409_1732988.jpg






Coco-tiara
[PR]
by ippococo | 2006-06-07 17:32 | ★ワンコ話★

★お爪チュンチュン★






     うちの子、爪切りが大嫌いです。。。

     いや、大嫌いでした。

     病院の先生さえも一苦労な程・・・・・。

     でも・・・・・こないだ爪が伸びすぎてたので

     パパさんと二人頑張ってみました!!

     結果、一本切らせてくれたら、オヤツ。を繰り返してたら

     切らせてくれるようになりました~♪

     どうやら爪切り大嫌い!!を克服したようです♪




    それで昨日もその作戦で、爪切りしました。。。

    ・・・・・・とってもおりこうさん!!



    調子に乗ったあたしは少し深いとこまで

    切り込んでみました。


    すると・・・・・・



    ギャイ~~ン!!



     そして見る見るうちに血の海に。。。(大袈裟???)

     ・・・・・パニックになるアタシ・・・・。。

     もう半泣き状態です!!



     パニックになるアタシをパパさんが落ち着かせて・・・・。。

     その後止血してくれました。。。ホッ!!!

c0072409_16351387.jpg




     一歩ごめんね。。。。。



c0072409_1636933.jpg



     パパさんのお膝の上でグッタリ痛そうにしてたけど、

     その内ウトウト・・・・・。

     ホッ。。。。。





Coco-tiara


    
[PR]
by ippococo | 2006-06-05 16:41 | ★ワンコ話★

★大好きパパさん★






     アタシのことが一番好きだったはずの・・・・・

     この子・・・・・・・

     最近ちょっぴり変です。

     パパさんに抱っこのおねだり・・・・・
c0072409_18591227.jpg



     アタシが抱っこしようとするとウ”~~~~~!!!

     一歩や・・・・・何があったの??

     本気で傷ついてしま今日この頃・・・・。




***********************************************************
     

     気を取り直して・・・っと!





     福岡の義母から箱いっぱいのお荷物が届きました~♪

     いつも新鮮なお野菜やお魚を送ってくださるの♪

     
c0072409_10574736.jpg


     このお野菜は作った方のお名前が載ってるので

     なんとなく安心ですね!

     それと我が家のお料理に欠かせないのが

     左端のカマダのだし醤油!!通販もされてあるようです。。


     とってもお勧めです♪

     
[PR]
by ippococo | 2006-05-22 11:07 | ★ワンコ話★

★ココ・シャベル☆






     アタクチ、ココちゃんでございます。

     なんだか最近アタクチの出番が少なくて

     腑に落ちないでございますわ(v_v)

     今日はアタクチにしゃべらせてくだしゃい!!



c0072409_15175388.jpgc0072409_15183816.jpg


 







   

     昨日パパさんの帰りがと~っても遅かったから

     アタクチご機嫌斜めでちたよ(`ε´)

     ・・・てか、今も斜めでち<(`^´)>

     ママさんが 『抱っこしてあげるよ~』って

     アタクチをユウワクしてきたけど、

     アタクチはママさんじゃイヤなのですよ(メ`⌒´)





c0072409_15442945.jpg
  




     も~ぉぉぉ!!

     あのチトったらアタクチをホッタラカチテ  

     どこで油売ってんのかちら(メ`⌒´)

     もぉぉぉ~~~!!!プンプンヽ(`□´)ノ 




c0072409_15483147.jpg


あのチトが帰ってくるまでアタクチここから出ませんからね!!












c0072409_15502960.jpg




お手手がチンチンするでち・・・










ソファの後ろでプルプル震えていらっしゃったので引っ張り出しました(~ヘ~;)

すると・・・・・
[PR]
by ippococo | 2006-02-09 15:31 | ★ワンコ話★

★イクラ丼パーティー☆



     またまたなるぽてファミリー

     我が家でパーティーしました♪

     今回はイクラ丼パーティー(^u^)

     またもやイクラと鮭を持ってきていただきました(^_^;

     『ほんといつもすみません・・・(^^;』 と言いながらも

     アタシもパパさんも目がハートになってた(^¬^)






c0072409_21561264.jpg


以前ウチが食べたイクラとは比べ物にならないくらい美味しかった~♪








c0072409_221408.jpg


チ~ッス((( *~∇~)爻(~∇~* )))ぽてちゃんとモーちゃんはとっても気が合うみたい♪





c0072409_2281292.jpg


かっこいいジーンズを着てたお二人さん(^-^)





c0072409_2293877.jpg

モーちゃんに貸してもらったけど・・・このままフリーズしてしまいました(=_=;)











c0072409_2213273.jpgc0072409_22135130.jpg










    ココちゃんもちょっとだけ近くに行けました♪

    (オヤツのおかげで・・・・・・)

あれれ・・・一歩は??
[PR]
by ippococo | 2006-01-29 22:42 | ★ワンコ話★

★越えられない壁☆

     


     

     ピンポンがなるとダァァァァァァ........ C= C=┌(;・_・)┘

     っと駆け出す我が家のワンコ。

     対策の為、我が家には飛び出し防止用の柵を付けてます。

     リビングの入り口とワン達のお部屋の入り口に・・・・・。

  





     ワン達はこの越えられない壁がとっても嫌いなのです((((((^_^;)









c0072409_1121716.jpg





     アタシがこっち側に来ると・・・・・

     
     狂ったように・・・・・


     出して!!!!!攻撃。。




c0072409_11275830.jpg



      出して出して出してぇぇぇぇぇ!!!





      お願いしすぎて写ってませんけど・・・・・((((((^_^;)






c0072409_11323466.jpg





     出せ!!!っつってんだろ~(`ε´)
c0072409_1149118.gif

     オラオラオラァァァ(`⌒´メ)





     そして・・・・・・・・

この2チワにも越えられない壁が・・・・・
[PR]
by ippococo | 2006-01-25 12:36 | ★ワンコ話★

☆いい天気★

     アタクチ、ココちゃんです。

     今日はとってもいいお天気だったから

     ママさんと二人でいつもよりなが~くお散歩したよ♪





c0072409_1555498.jpg


     さ、行きましょ♪

c0072409_155906.jpg










     一人で3匹はきついので一匹ずつ連れてくんです(^_^;)

     アタシにとってもいい運動になります(^_^;






     よ~いドン!!でつ(≧∇≦)
c0072409_15473290.jpg












c0072409_1552656.jpg




たのすぅぃぃ~~~~~♪









     アタクチのお散歩コースは我が家のすぐ近くの

     川沿いでつよ▽・w・▽

     とっても気持ちがいいの♪

     遊歩道にはズラリ桜の木が・・・・・。。

     今から春がとっても楽しみでつね~ヽ(*^○^*)ノ

でもね・・・・・
[PR]
by ippococo | 2006-01-17 16:26 | ★ワンコ話★