カテゴリ:★ワンコ手作りGOODS★( 7 )

♪ネットショップは無理なので・・・・・♪






     アタシのフリフリワンピに皆様から

     暖かい言葉を沢山いただき、ネットショップを

     オープンしようか・・・・・とも一瞬思ったりしましたが、

     やはりアタシには無理だな・・・と感じ、

     ネットショップは断念いたしましたが、

     この度、別ブログにてオーダーワンピをお受けする事と

     なりましたのでよろしくお願いいたします。

*Coco--tiara*
     
[PR]
by ippococo | 2006-05-25 10:45 | ★ワンコ手作りGOODS★

★遅ればせながら・・・GW・・・・・★






     遅ればせながら・・・・・

     と言うより、今更なのですが・・・・・

     GWネタ♪♪

c0072409_034549.jpg
    

     GWはパパさんのお仕事に便乗して

     みんなで大阪に行ってきました~♪

     どこ行っても人人人~!!!!!!
    
     今日は花火大会???なんかのお祭り???

     博多どんたくかぁぁぁ!!!・・・と突っ込みたくなる程の人!!


     道頓堀のおおたこのたこ焼きが食べたかったけど、

     とてもじゃないけど、並べないわ!!

     ・・・・・という事でそこら辺のたこ焼き屋さんで我慢!!

c0072409_0372171.jpg




     あんまり美味しくなかった・・・。

     ショボ~ン・・・。





     早々に大阪を離れ、神戸まで足を伸ばして、

     六甲山の夜景を見に行きました♪

     夜景の見えるレストランでディナー

     ・・・のはずが渋滞に巻き込まれ閉店(20:00)しておりました・・・。。

     トホホ・・・・・。

     てか・・・閉店の時間早過ぎですから~~~~~!!

     夜景が見える・・・という事をウリにしてるのなら

     もう少し開けといたら~~~~~???

     ・・・・・となぜかパパさんに文句をおヒトツ♪





     でも何はともあれ、楽しかったです♪

     勿論3ワンも一緒の旅でしたよん♪
     (写真撮ってないけど・・・)

★新作ワンピ★
[PR]
by ippococo | 2006-05-15 00:38 | ★ワンコ手作りGOODS★

★新作ワンピ~★






     続々と新作ワンピ仕上がっております(*^u^*)

     いつも皆様から温かいお言葉をいただき、

     有頂天になったアタシはついに

     オークションデビューしちゃいましたΨ(`▽´)Ψ

     やっぱりネットショップは無理なもので・・・(^_^;

     
c0072409_13222065.jpg


     このリボンのモチーフはマロレオママちゃんから

     いただいた物です(^-^)

     パールビーズと一緒にあしらいました。









c0072409_13225776.jpg

     キラキラの王冠バーバリー風ワンピ♪








c0072409_13231812.jpg

     お花とパールのドット柄ワンピ♪







c0072409_13233836.jpg

     ヒョウ柄ワンピ♪    







c0072409_13235492.jpg

     カラフルアンブレラバレリーナ風ワンピ♪







c0072409_13241637.jpg

     薔薇とリボンのワンピ♪







c0072409_13244546.jpg

     小さな薔薇柄ワンピ♪





     ウンザリされた方すみません(^_^;

     自分の服はシンプルな物が多いのですが

     女の子ワンちゃんには是非ともフリフリを

     推奨するアタシヽ(^▽^)ノ

     これからも新作続々作成いたしま~す♪

     フリフリお嫌いな方は軽~く流しちゃってくださいませ~(^^;)

More
[PR]
by ippococo | 2006-04-12 13:47 | ★ワンコ手作りGOODS★

★新作春色ワンピ★






     何事も形から入るアタシ・・・・・

     我が家は今大変な事になっております・・

     リビングのそこらじゅうに布やレースやリボンやモチーフが

     こ~んもり入った大袋さん達が散らかっております(^_^;)

     呆れ顔のパパさんももうここまでくると

     諦めモードに入るしかないようで

     最近では新作ワンピに意見してきたりします(^_^;



c0072409_10385598.jpg

c0072409_10392862.jpg

c0072409_1040585.jpg

c0072409_1041240.jpg

c0072409_10414540.jpg



     お花のモチーフとかもっといろんな種類が欲しいんですけど、

     小売してるサイトが見つからなくて

     今は千個単位とかで買ってるので

     部屋が散らかってます・・・(~ヘ~;)






     PS、一歩&モーちゃんも元気で~す♪
[PR]
by ippococo | 2006-03-23 10:47 | ★ワンコ手作りGOODS★

★マイブーム★






     ワタクシ、現在、寝ても覚めてもワンコのワンピ作りに

     ド~ップリはまっております(≧∇≦)

     日を増すごとにどんどんブリブリになっていくね・・・

     ・・・・・とパパさんの背中が泣いておりますΨ(`▽´)Ψ

     


c0072409_15131750.jpg

c0072409_15135227.jpg

c0072409_15141921.jpg

c0072409_15144190.jpg





     どうせ作るなら、もっとかっこいいの

     作ってあげればいいのに・・・・・とボソッと言ってる人の事は

     無視して、これからもどんどんフリフリワンピ作っちゃいま~す♪

     
[PR]
by ippococo | 2006-03-11 15:18 | ★ワンコ手作りGOODS★

★Diorリメイクワンピ★






     朝から晩まで縫い縫いしてるアタシでございます(^_^;

     熱しやすく冷めやすいアタシの縫い縫いが

     いつまで持続するのやら・・・(~ヘ~;)


     

     昨日作ったDiorのリメイクワンピです♪



c0072409_10233547.jpg





     早速着ていただきました~♪


c0072409_10251417.jpg

[PR]
by ippococo | 2006-03-03 10:25 | ★ワンコ手作りGOODS★

★初作品★





     皆様の温かいお言葉に本当に感謝いたします。

     ありがとうございました(*^-^*)



     さて、ブログをお休みしてる間に、ついにミシンを

     手に入れました♪

c0072409_21224832.jpg








     なかなかいい仕事してくれます(≧∇≦)

     初作品はカフェマット&グラニーバッグ(*^-^*)




c0072409_2125564.jpg







     早速座っていただきました▽・w・▽


c0072409_21263173.jpg





     そしてそして!!さっき完成しました、初ワンピ♪♪



c0072409_21273567.jpg





     早速着ていただきました▽・w・▽


c0072409_2129471.jpg





     前々からココちゃんにはフリフリワンピを着せるのが、

     夢だったけど、パパさんからの強烈な反対に合い、

     買ってもらえませんでした(>_<)


     んなら、作っちゃえ~~~Ψ(`▽´)Ψ

     このワンピを着たココちゃんを見てパパさんが

     なんて言うか楽しみだわ~Ψ(`▽´)Ψ





     
[PR]
by ippococo | 2006-02-28 21:40 | ★ワンコ手作りGOODS★