<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんにちは(*^^*)赤ちゃん!!

c0072409_0365569.jpg


この子は私の友達が3月20日に出産した女の子です(*^-^*)
3月20日と言えば.........
我が町福岡で大震災が起こった日。。
彼女は大地震の真っ最中にこの世に生まれてこようと頑張りました。
元気にスクスクと大きくなってね(*^u^*)
[PR]
by ippococo | 2005-03-26 00:42

地震の恐怖

私たちの住む福岡にまさかこんなに大きな地震が来るとは思ってもみませんでした。
私は地震の瞬間会社の自社ビルの3階にいたのですが、
ショーケースの上のランプタイプのシャンデリアは落ちて粉々に..........。
防犯用の大きな大きなモニターTVは落ちて壊れてしまいました。

あんな恐怖を味わったことはいままでにありません。。。。。。。。
体の震えがとまりませんでした。c0072409_0263572.jpg


幸い我が家はワンコのお水がこぼれてた程度で済みましたが、
恐がってるんじゃないかと、心配で心配でたまらなかったのですが、
このコ達は一瞬だけ、何?????って感じで飛び起きて、
地震後はまたいつものようにグ~ッスリ寝てたということでした(^_^;)

まだまだ余震は続いていて、余震を感じる度に恐怖です。。
みなさん、備え有れば憂い無しです!!
気をつけてください!!c0072409_0253882.jpg
[PR]
by ippococo | 2005-03-23 00:28

お気に入り(-^u^-)

c0072409_033152.jpg
お友達に作ってあげた
パネルですp(^-^)q





c0072409_0342272.jpg

                         部屋着のジャージのヒモがお気に入り(^_^;)

c0072409_0394798.jpg


                               unicoで見つけたキングギドラという名前の                                フロアランプ(*^v^*)
[PR]
by ippococo | 2005-03-20 00:45

☆公園☆


c0072409_20201727.jpg今日はママのお仕事がお休みだったのでみんなで公園に遊びに行ったよ(-^v^-)
公園には大きな大きなお濠があってアヒルさんのボートが泳いでたんだよ(〃^∇^)o_彡☆

お天気が良くてお濠のお水がキラキラ光っててとてもキレイヽ(*^○^*)ノ
気持ちがいいなぁぁぁ~ヽ(*∩_∩*)ノ







c0072409_206556.jpg



c0072409_0896.jpg

公園で出会ったチワワのコロちゃんヽ(^O^)ノ

c0072409_21401322.jpg
公園で出会ったトイプードルのマロンちゃん(*^▽^*)

こんにちは~!!
僕一歩だよヽ(^-^)ノ












c0072409_21454276.jpg



お花がいっぱい咲いてました(*^O^*)
春ですね~(^v^)

c0072409_23594811.jpg

[PR]
by ippococo | 2005-03-16 20:23

豪快ルマタン(*^▽^*)

c0072409_1213089.jpg
ママのお友達のとこのルマタンが遊びに来たよv(^◇^)v
ルマタンは元気が良すぎて、、、僕とした事がこの日は
あんまり仲良しさんできなかったんだ(;>_<;)

次会ったらきっと仲良くできるもん(;><)
[PR]
by ippococo | 2005-03-15 01:28

レオタンと初対面ヽ(^○^)ノ

c0072409_1112792.jpg
ママのお友達のとこのレオタンです(*^v^*)
僕初めて会ったときからレオタンの事大好きなんだ(=^◇^=)



レオタンはこれからすっごく大きくなるんだって(* ̄▽ ̄*)
僕も大きくなりたいなぁ~(o ̄▽ ̄o)

一歩君はそれ以上大きくならないで下さい(^。^;)  
Byママ
[PR]
by ippococo | 2005-03-15 01:10

熟睡中(-_-)zzz...

c0072409_23282873.jpg
ガ~グ~ガ~グ~
(-_-).。oO
イビキかいて熟睡中の一歩君(-^v^-)
どんな夢見てるのかな.........
[PR]
by ippococo | 2005-03-14 23:32

い~じ~け~(`ε´)

c0072409_2254344.jpg

ママが全然かまってくれないからいじけてるんだもん(メ`⌒´)
こんな所に潜り込んじゃうもん(`ε´)

いじけてるうちになんだか眠くなってきちゃいました...........(-_-).。oO
ムニャムニャムニャ..........(-_-)zzz...
[PR]
by ippococo | 2005-03-14 22:54

ママの気持ち(^o^)ヾ(^-^ )

c0072409_0505041.jpg



あなた達に出会ってから1年半が経ちました。
あなた達がいてくれたから頑張れた事や励まされた事....
ママは感謝してもしつくせません。

つらい時あなた達を抱きしめてエンエンと子供のように泣いたあの日、
ママ泣かないで...とばかりに私の頬を伝う涙をペロペロしてくれたね。。
ほんとにたくさんの幸せをありがとう.........。

あなた達がいてくれて私がすごく幸せだと思う気持ちと同じくらい、
あなた達も幸せだと感じてくれてたらとても嬉しいです(*^.^*)

無防備なこんな姿で寝てるのを見るだけで感動してしまう親バカなママでした(^_^)ゞ
[PR]
by ippococo | 2005-03-13 01:04

毛布だ~いすき(^~^)

1年程前にすっごく痛い思いをしてモ~ちゃんを出産しましたココと申します(*^-^*)
とても恥ずかしがり屋だった私ですが、出産を機に肝が据わりました(*^u^*)

私を見るとみんなア○フルのクーちゃんに似てるって言うけど、ママだけはクーちゃんより
ココの方がベッピンさんって言ってくれるの(* ̄▽ ̄*)
c0072409_0481171.jpg

[PR]
by ippococo | 2005-03-13 00:49