<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆お買い物☆

         ずっとずっと欲しかったトゥルーレリジョンのジーンズ(*^-^*)
           ついに買っちゃいました(≧∇≦)
           うれし~イ(*^▽^*)          
c0072409_117056.jpg



           ワンコ達にもちょっとおすそ分け<(* ̄∇ ̄)

           はて??なんでちか??これ..............(;¬з¬)
c0072409_1145022.jpg

       

           ワン達のキャリーバッグ.........
           なかなか気に入るものが見つからなくてずっと
           持ってなかったんだけどついに見つけちゃいました~(^_-)-☆
           ママはちゃ~んとアナタ達のことも考えているのですよ!!
c0072409_1153218.jpg

             オッッ!!
           なかなかかわいいじゃん(^▽^)
c0072409_1254884.jpg

           大喜びのワン達.............。。
           噛まないでおくれ!!

c0072409_121368.jpg

           あまりにも興奮しすぎてバッグ噛んでたのですぐに
           ナイナイしました(^_^;)
           
           モーちゃんチッッって言ってるのですか(^_^;???
c0072409_1244962.jpg


           
[PR]
by ippococo | 2005-05-29 01:27

親友の誕生日

         今日は親友のお誕生日p(^-^)q
         友達とその子供がウチに遊びに来ました。
         

         僕のお名前はHALです。3歳です。
         いっちょ前に髪は美容室で切ってます(^u^)
         現在のマイブームは虫キング!!!!!
c0072409_2331372.jpg






         私 「HAL、お姉ネの事好き~???」

        HAL 「HAL君がママの事だけ好きって事は誰にも内緒~!!」

        彼は内緒~!と言う言葉がとてもお気に入りのようです(^_^;)
c0072409_23104461.jpg





         親友の為にケーキを焼きました(*^o^*)
         ミックスベリーいっぱいのケーキ(^-^)
c0072409_23172883.jpg






          あらあら.......HALったら!!それはアナタのママのですよ(^_^;
            一緒に食べようねv(^○^)v
c0072409_2321145.jpg





  彼女とは中学生の頃からずっと仲良しで、高校、短大と同じ学校にいきました。
  付き合いはもう15年\(◎o◎)/!
  生きてきた年月の半分以上も仲良しでいられることにとても感謝しています。。。
  28歳かぁぁぁ.......。。
  早いなぁ.........。。。。。
  これからもどうぞよろしくねヽ(*^▽^*)ノ
[PR]
by ippococo | 2005-05-20 22:57

★お風呂☆


     ハンバーグ(ちょっと割れた。。。。。)と枝豆とジャコの炊き込みご飯と
     野菜スープを作ってみました(^-^)
     
     食生活がやたらと気になる今日この頃............。。。

c0072409_22111497.jpg





        今日はお風呂の日~p(^-^)q
        綺麗綺麗しましょうね~(*^-^*)
        抜け毛が激しい今日この頃.............┐(´~`;)┌
c0072409_22151730.jpg

        笑ってるように見えますが相当嫌がって全員でキュインキュイィィィィンっと
        ずっと鳴いてました(;´・`)>
        苛めてるわけではないのに、この子たちがこんなにも
        嫌がる事をしている私って.........
        っと心を痛めたかなり親バカなワタクシでした(^_^;)
[PR]
by ippococo | 2005-05-16 22:28

九重へ。

c0072409_21272428.jpg
      

        今日は友達と九重花公園に行ってきました。。。
        とてもとても綺麗でいい匂い(*^-^*)
c0072409_18195691.jpg


        春は一番好きな季節.............。。
c0072409_18234652.jpg


        ポピーすごくかわいい(≧∇≦)
c0072409_18251931.jpg

c0072409_1827496.jpg



        ラベンダーソフト(*^-^*)
        ウマイッッ(*^▽^*)
c0072409_18285784.jpg

        小さくて可愛らしいブルーのお花(^-^)
        (誰かこのお花のお名前教えてください)
c0072409_2052037.jpg


         久しぶりの遠出でした。
         綺麗な景色を見て、新鮮な空気を吸って、
         美味しい物を食べて、心の洗浄が出来たみたいです。
         春は私の一番好きな季節...........。。
         九重は私の大好きな場所。。。。。
         大満足の一日でした。。



         おりこうさんにしてるかな~とウチに帰ると......................





c0072409_1836493.jpg


         ヒィィィィィィィィィィィィィィィ@(>_<)@
          お留守番させてごめ~ん(~ヘ~;)
[PR]
by ippococo | 2005-05-12 18:42

恐怖{{(>_<)}}


先日夜家でゴロゴロしていると、オートロックの方ではなく、
私の部屋のドアのインターホンが鳴りました。
こんな時間に来客の予定もないし、居留守使うつもりでいました。

すると.................
「ピンポンピンポンピンポンピンポン」

「ドンドンドンドン」

「配達です!!」

あまりにもしつこいのでバレないようにソロ~リソロ~リと玄関に近づいた私に

「配達ですよ!いる事は分かってます!!すぐに帰るから開けてください!!」

「ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン」

「ドンドンドンドンドンドンドンドン」

恐怖のあまりに覗き穴さえ見れずジッとしていると、

「イヤイヤイヤいる事はちゃんと分かってるんですよ!!
 ちゃんと見えてますよ!!」

って.................。。。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ{{(>_<)}}


それから5分くらい同じ事が繰り返されました(;>_<)
翌日の朝郵便受けをみてもやはり不在連絡票など入ってませんでした。。。。

一体なんだったの~( ̄Д ̄;)!!
一体誰なのよ~Σ( ̄Д ̄|||

恐いよ~~~~~~~~!!!!!!
こんな時に限ってパパの仕事が忙しく深夜にならないと帰って来ない毎日........。。。

恐いよ~~~~~~~~Σ( ̄Д ̄;)

一歩君男の子なんだからもしもの時はママを守ってね!!!!!!

c0072409_20531942.jpg

[PR]
by ippococo | 2005-05-07 21:19

★休日☆

         インテリアショップの看板犬アンヘルちゃんp(^-^)q
         アンヘルちゃんはいつもとてもおりこうさん(*^^*)

     一歩   「こんにちは~!!ぼく一歩だよ(*^u^*)」
c0072409_15551450.jpg
            

   

     一歩   「アンヘルちゃんあそぼ!あそぼ~(*^○^*)」
     
アンヘルちゃん  「こ、こ、こんにちは.........あ、あ、あそびます??」
c0072409_15555189.jpg



     一歩   「アンヘルちゃん大きくてベッピンしゃんでしゅね~(*^o^*)
            僕また恋に落ちちゃったでし(*^v^*)」

アンヘルちゃん  「え....................」  
c0072409_15564135.jpg





    一歩   「待ってくだしゃ~い!!
          僕アンヘルちゃんがシュキでしーーー(≧◇≦)!!」
c0072409_15572113.jpg



       いつも恋していつも振られちゃう一歩.............。
       恋多きヤツです(^_^;)
[PR]
by ippococo | 2005-05-05 16:24