<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガビ~~~~~~ン(〇o〇;)

仕事を終えて家に帰るとショッキングな事件が待ちかまえておりましたΣ( ̄Д ̄|||

とってもお気に入りで大切にしていたコンランのブロックランプ.................。。

明らかにコードを噛み切られてる................。。。。。





c0072409_23535212.jpg






         何度見てもやはり切れてる.............Σ( ̄Д ̄|||



c0072409_23574567.jpg


現行犯逮捕してないので泣き寝入りするしかないかわいそうなママ......Σ( ̄Д ̄|||

ママが大切にしているもの程、次々に破壊して行く我が子達.......。。。。。

ママの大切な物は貴方達にとっても、とても魅力的に映るのねΣ( ̄Д ̄|||

え~え~、ママが悪いの。。

アナタたちの届くところに置いていたママが...........( ̄Д ̄|||







      って.........なんでアナタがこんな所でいじけてるのだね、一歩君!!
c0072409_0111889.jpg


         落ち込むママを見て反省してくれてるの???
c0072409_0133915.jpg

[PR]
by ippococo | 2005-06-24 00:15

☆ママの趣味★

今更ながら........ワン達のお洋服にはまってます(*^u^*)

ココちゃんには女の子らしいフリフリワンピなんて着せたいと思う今日この頃...。。

パパに『それだけは絶対止めて!!!!!』と猛反対され、

泣く泣くフリフリワンピは断念!!

パパは龍の和柄Tシャツなどをやたら勧めてきます(`з´)

ココちゃんは女の子なんだから、たまには女の子らしい格好をしたいのですよ!!

ほんとにパパは女心の分からないお人なんですから( -.-) =з



         そこで..................





ママがこんなに可愛いラブリ~なキャミを買ってあげました▽・w・▽

c0072409_617016.jpg





ココちゃん    『キャ~かわいい!!早く早く~!!』


c0072409_6504977.jpg





思えば、ココちゃんにこんなに可愛らしいお洋服を着せるのは初めて(*^▽^*)ゞ

似合うかしら~?????





c0072409_621716.jpg


ネットで手作りで作っていただいたのですが、私がサイズを測り間違えたのか、

なんだか、少しムチムチしてる(^_^;)

ココちゃん苦ちそうでございます(~ヘ~;)

c0072409_6235254.jpg


ココちゃん     『ママさん苦ちいです!!!』

ママ         『せっかくだから写真撮るまでもうちょっと待って!!』

c0072409_628870.jpg



写真撮るだけ撮って脱がせてあげたら、かなりお疲れモードでした( ̄Д ̄|||

         ガビーーーーーーーン

せかっく買ったのに~Σ( ̄Д ̄|||

ヘコム私に向かってラブリ~系がお嫌いなパパが『ほらね~Ψ(`▽´)Ψ』と一言!!!

一体なにがほらね~なのよっっ(`з´)!!!!!




一歩      『俺様のは~??????』
c0072409_6414896.jpg



モーちゃん  『ママ最近ココちゃん贔屓じゃな~い(`⌒´メ)??』

c0072409_6434074.jpg





       ジャジャ~~~~~ンv(^▽^)v


c0072409_724999.jpg


       全員お揃いのボーダーTシャツヽ(*^○^*)ノ

       これもネットで手作りで作っていただきました!!!

    オマケのアップリケもかわいすぎるので、Tシャツに付けましたv(*^_^*)v


c0072409_745246.jpg


         パパもこのTシャツはとっても気に入ってるご様子で、

         率先して着せてあげてましたv(^-^)v

c0072409_7114512.jpg



          可愛すぎる~~~~~~!!!!!

           ママ感激~~~~~~~!!!!!
c0072409_715455.jpg


このTシャツはサイズもピ~ッタリヽ(*⌒◇⌒*)ノ

みんなよく似合ってます(^-^)





追伸   北海道在住の福井様、こんなに可愛いTシャツを
      作っていただき、親切でとても心の込もったお取引きをしていただいた事に
      我が家一同とても感謝しておりますヽ(*^-^*)ノ
本当にありがとうございましたv(*^O^*)v
[PR]
by ippococo | 2005-06-14 07:47

☆想像妊娠★

          ワタクシ、ココと申します。
          ワタクシ最近めっきり登場回数が減りました(TT)
          皆様ワタクシのことお忘れじゃありません??
c0072409_1682999.jpg

         ママはワタクシの写真写りがとても悪いといつもぼやいてるの。。
         本当に失礼しちゃうわ(+_+)
         
         ワタクシこの家の中でここが一番のお気に入りの場所なの。
         お昼間はポカポカして気持ちがいいわ。。
c0072409_1611033.jpg


        
         フンフンフフ~フンフンフフ~~♪~♪~♪~♪♪♪♪
c0072409_16144720.jpg


         1年程前に私がお腹を痛めて出産したモ~ちゃん。
         本当に手が付けられないくらいヤンチャになってイヤになっちゃうわ(>_<)
         この子ったらワタクシより大きくなっちゃたのよ(~ヘ~;)
c0072409_1620449.jpg


         ワタクシ最近身体がとても気だるいの...........。。。
         どこか悪いのかしら。。。

         ..........と思っていると、
         
         心配症のママさんがワタクシを大嫌いな病院に連れて行ったの。。。

         そしたら想像妊娠してるんですってーーーーーーー(°o°)
         先生がワタクシのオッパイをギュってしたら、
         なんと母乳まで出たのよ(°O°;
     
         どうりで気だるいと思ってたのよねぇ.....。
         女って本当に大変だわ............。。。。。。。。。。




c0072409_1629473.jpg


         ちなみにワタクシ洗濯物の上でゴロゴロするのも
         好きなのよ(^v^)
         フカフカしてて気持ちがいいの。。
         
         ママさんにいくら怒られても止められないのよね~。。

         はぁ~気だるいわ~。。。。。。
c0072409_16343678.jpg

[PR]
by ippococo | 2005-06-09 16:36

☆ママのお友達のGEKO☆

      きょうはお友達のGEKOが遊びに来たの。
      ゲコのお家には今年8歳になるチワワのレオ君がいます(*^-^*)

      彼女はワンコの可愛がり方がとても上手(^-^)
      ウチのワン達は彼女にメロメロでした(^_^;)






                オッッ!!かわいいじゃん!!
c0072409_12255948.jpg


         GEKO.........LOVE

c0072409_19442715.jpg




          GEKOの事を後ろからジーーーーーーと見つめる
         我が息子........一歩(;¬_¬)
c0072409_19502463.jpg





         ねぇねぇ、こっち向いてよ~!!
c0072409_19522430.jpg


         見つめ合うGEKO&一歩........(;¬з¬)
c0072409_2065827.jpg




           チュ~~~~~~~!!!!!!!
c0072409_2083939.jpg



         ママには目もくれず、GEKOにメロメロのワン達でした。。
         ママとしてはちょっぴり切ない感じだったよ(¬ε¬;)
[PR]
by ippococo | 2005-06-03 19:42