<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いつも遊びに来てくださってる皆さんへ。

     ちょっとお知らせがあります。

     実は私.............

     極度の夏バテにより更新ができない状態です(>_<)

     ごめんなさい。。。。。

     そこで少しの間お休みさせていただこうと思います。

     皆様の所へはちょくちょく遊びに行かせていただきますので

     どうか忘れ去らないでくださいませΣ( ̄Д ̄;)

     夏バテが治ったら復帰するつもりでいますので、よろしくお願いします(>_<;)

c0072409_052588.jpg

[PR]
by ippococo | 2005-07-18 00:53

☆北姉さん来たる.....★

        今日はママのお友達の北姉さんが遊びに来たの(*^-^*)

        北姉さんはとても優しくて、美人しゃんなのです(≧∇≦)

        ママは北姉さんとご飯を作っていました.......。。。

        とっても美味しそうな匂いがするですp(^-^)q

        しかし......................


        俺様をオリに入れるのだけは止めてくれよ~(`ε´)

c0072409_23443488.jpg


        今日は4時間くらいかけてビーフシチューを煮込みました。

        お肉がとろけちゃう程軟らかくなっててと~っても美味しかった(*^_^*)







           オリの中の一歩を不憫に思い、出してあげると............. 



c0072409_23515969.jpg

          一目散に北姉さんにしがみ付き、サカリ付く一歩.....(~ヘ~;)


               ワン達は北姉さんにとっても夢中でした(^^;)

               北姉さんにベッタリ甘えるモーちゃん。。。。。


c0072409_014680.jpg







             モーちゃんこのお顔は恐いわ........By北姉さん

c0072409_044360.jpg





             一歩は北姉さんに恋しちゃったのかしら(^_^;
    
             さすがの北姉さんもちょっと逃げ腰だよ、一歩君(^_^;)
c0072409_23582257.jpg





             ココちゃんはまた今日も人見知りしたけど、

             ちゃんとオシャレしてたもんねぇ~(^-^)

             ラブリー系が嫌いなパパに内緒で、

             ママに買ってもらったキャミ(*^▽^*)

             ちゃんとお名前まで入れてもらったの(*^O^*)
c0072409_0155375.jpg



             ワタクチ、やっぱり一番ピンクが似合うと思うの。

             パパさんったら、ワタクチにねずみ色の龍の柄の
            
             お洋服とかばっかり薦めてくるからイヤになっちゃうわ。。

             さすがママさんだわねぇ(^u^)

             ワタクチの趣味をよく分かってくれてるわ。。
c0072409_0232455.jpg

 

             あら!!!!

             ワタクチの主人ったらま~だ浮気してるわ!!





c0072409_0311612.jpg

[PR]
by ippococo | 2005-07-03 00:34