<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪ネットショップは無理なので・・・・・♪






     アタシのフリフリワンピに皆様から

     暖かい言葉を沢山いただき、ネットショップを

     オープンしようか・・・・・とも一瞬思ったりしましたが、

     やはりアタシには無理だな・・・と感じ、

     ネットショップは断念いたしましたが、

     この度、別ブログにてオーダーワンピをお受けする事と

     なりましたのでよろしくお願いいたします。

*Coco--tiara*
     
[PR]
by ippococo | 2006-05-25 10:45 | ★ワンコ手作りGOODS★

★大好きパパさん★






     アタシのことが一番好きだったはずの・・・・・

     この子・・・・・・・

     最近ちょっぴり変です。

     パパさんに抱っこのおねだり・・・・・
c0072409_18591227.jpg



     アタシが抱っこしようとするとウ”~~~~~!!!

     一歩や・・・・・何があったの??

     本気で傷ついてしま今日この頃・・・・。




***********************************************************
     

     気を取り直して・・・っと!





     福岡の義母から箱いっぱいのお荷物が届きました~♪

     いつも新鮮なお野菜やお魚を送ってくださるの♪

     
c0072409_10574736.jpg


     このお野菜は作った方のお名前が載ってるので

     なんとなく安心ですね!

     それと我が家のお料理に欠かせないのが

     左端のカマダのだし醤油!!通販もされてあるようです。。


     とってもお勧めです♪

     
[PR]
by ippococo | 2006-05-22 11:07 | ★ワンコ話★

★遅ればせながら・・・GW・・・・・★






     遅ればせながら・・・・・

     と言うより、今更なのですが・・・・・

     GWネタ♪♪

c0072409_034549.jpg
    

     GWはパパさんのお仕事に便乗して

     みんなで大阪に行ってきました~♪

     どこ行っても人人人~!!!!!!
    
     今日は花火大会???なんかのお祭り???

     博多どんたくかぁぁぁ!!!・・・と突っ込みたくなる程の人!!


     道頓堀のおおたこのたこ焼きが食べたかったけど、

     とてもじゃないけど、並べないわ!!

     ・・・・・という事でそこら辺のたこ焼き屋さんで我慢!!

c0072409_0372171.jpg




     あんまり美味しくなかった・・・。

     ショボ~ン・・・。





     早々に大阪を離れ、神戸まで足を伸ばして、

     六甲山の夜景を見に行きました♪

     夜景の見えるレストランでディナー

     ・・・のはずが渋滞に巻き込まれ閉店(20:00)しておりました・・・。。

     トホホ・・・・・。

     てか・・・閉店の時間早過ぎですから~~~~~!!

     夜景が見える・・・という事をウリにしてるのなら

     もう少し開けといたら~~~~~???

     ・・・・・となぜかパパさんに文句をおヒトツ♪





     でも何はともあれ、楽しかったです♪

     勿論3ワンも一緒の旅でしたよん♪
     (写真撮ってないけど・・・)

★新作ワンピ★
[PR]
by ippococo | 2006-05-15 00:38 | ★ワンコ手作りGOODS★

★お久しぶりです☆






     皆様お久しぶりです♪

     パソコン無事に復活いたしました~!!

     パパさんに直してもらって一安心・・・。



     先日我が家にこのお方が遊びに来てくれました~♪





c0072409_23445949.jpg


c0072409_2348561.jpg



           なるぽてちゃん♪




     ブログをご卒業されたので、寂しい~~~!!って

     思ってた方も多かったのでは・・・??

     パパさんもママさんもなるぽてちゃんも

     と~ってもお元気でしたよ♪


     相変わらずお綺麗(男の子だけど。。)な2ワンちゃんに

     早速お願いして試着してもらいました~!!テヘヘ♪






c0072409_0143683.jpg
 
c0072409_0155142.jpg



     アタシがにらんだ通りやっぱりとってもよく似合ってる♪







     ウチの子はこの日あまりご機嫌がよろしくなく・・・

     写真がありましぇ~ん・・・。。。






c0072409_0322234.jpg




     このお方はいつもはお客さんが来ても

     知らん顔でマイペースなのにこの日だけは

     ガウガウしてました。。。

     すごいお顔でぽてちゃんに噛み付いてたもん・・・。。

     ぽてちゃんごめんね。。

     これに懲りずにまた遊びに来てね~♪


     
   

    
[PR]
by ippococo | 2006-05-11 23:51

★お久しぶりです★






     皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。
     
     アタシの最近の縫い縫い事情は、オーダーのみ

     お受けさせていただく・・・という形になりました♪

     というのも・・・・・なんだかパソコンが絶不調なんですもの・・・。

     たくさん新作ワンピもできておりますので

     早くご紹介したいのですが、パソコン大の苦手人間のアタシには

     お手上げ状態が続いております・・・。


     我が家の3ワンは相変わらず元気で~す♪



     
     
[PR]
by ippococo | 2006-05-08 13:17