<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★友達の愛息子★






     先日高校からの友達とその子の愛息子が遊びに

     来ました~♪

     

     某サッカー選手をパパに持つrinrinはパパのDNAでしょうか・・・

     サッカーが大好き♪

c0072409_12311710.jpg






     モーちゃんの手荒いご挨拶にもキャッキャと喜ぶrinrin。
     
c0072409_12332036.jpg


     

     3ワンの中でもCOCOちゃんが一番のお気に入りのようです♪

     『コ~~ちゃんしゅきしゅき~♪』

     ワンちゃんにはすごく意地悪なCOCOちゃんも

     rinrinには意地悪しなかったのでホッ。。。

c0072409_1235994.jpg





c0072409_12442712.jpg

    COCOちゃんがご飯を  
    食べなかったのでrinrinは
    一つずつお手手からくれました。





c0072409_12492774.jpg

 
   

   何回も何回もご苦労さん♪







     rinrinがエサやりに夢中になってる間、私達はおしゃべりに夢中♪




     ふとrinrinの方に目をやると・・・・・







    ギョッッ!!!!!





c0072409_2172997.jpg



    せっせとエサのお山を作ってる rinrin.....





     rinrin 『コーちゃんと~一歩と~モーちゃんの分だよ♪』



     かわいいヤツだな~~~~~~♪

     もうデレデレのアタシ!!




    
c0072409_22144132.jpg


   寝る時も仲良しのお二人でした♪





     




     rinrinパパの試合も見に行きました♪

c0072409_2221977.jpg





     とっても楽しい4日間だった♪

     また遊びに来てね~!!

    

     
[PR]
by ippococo | 2006-07-26 12:52

★はじめまして!★






     今日は気まぐれLOVE ANGELのCoco&Nutsちゃんと

     おなじみのなるぽてちゃんとカフェデートしてきました♪

     Coco&Nutsちゃんとは今日がはじめまして!

     早速モーちゃんはCoco&Nutsちゃんに一目惚れ!!





     俺の♪俺の♪俺のお尻を嗅げ~♪♪♪

     ・・・・・と、猛烈おチリ攻撃!!

c0072409_21532464.jpg



     モーちゃんのあまりの激しさにドン引きのCoco&Nutsちゃん。。


     ごめんね。。これに懲りずにまた遊んでね!







     なるぽてちゃんも2姫にコッソリご挨拶!

     そうそう!俺のおチリを嗅げ~♪じゃなくて、

     こうやってご挨拶するんだよ、モーちゃん!!
c0072409_224538.jpg



     2姫は私の作ったワンピをとってもかわいく着こなしてくれてました~♪

     嬉しくなっちゃいます!ウルウル!!ありがと~~~!!





     2姫にドン引きされても一向に懲りる気配がない彼は・・・・・・

     ちょいと、失礼しちゃいますよ!

     アラヨット!!

     チ~~~♪


c0072409_2304756.jpg

     ・・・・・パパさんにチーコを引っ掛け・・・・・

     その後もNutsちゃんのお顔にもチーコを引っ掛け・・・・・

     おまけにぽてちゃんにも引っ掛けておりました(苦笑)

     マナーバンドをしてるとはいえども、

     本当にごめんなさ~い!!!!!







     気を取り直しまして・・・・・

     みんなとっても楽しそう♪♪
c0072409_2210449.jpg




c0072409_2220569.jpgc0072409_22245331.jpg











c0072409_2254422.jpgc0072409_22583145.jpg
















     またまた今日もこのお方のみ仲良しさんできませんでした(泣)
c0072409_2384524.jpg

     大丈夫かな。。と思って下に下ろした瞬間・・・・

     Cocoちゃんに意地悪してしまいました。。

     同じお名前なのにね・・・。。

     これに懲りずにこれからもよろしくお願いします♪

     




Coco-tiaraをよろしく♪
[PR]
by ippococo | 2006-07-09 21:57 | ★ワンコ話★

★梅酒★






     先日実家の母から、立派な梅を送ってもらったので

     梅酒を漬けました~♪
c0072409_143445.jpg

     

     パパさんは梅は嫌いなのに梅酒は大好きらしい・・・。

     それを聞きつけたパパさん命のうちの母親は

     毎年梅を送ってくれるのです(汗)

     娘より娘婿がかわいいアタシの実母・・・。。トホホ。。


c0072409_14114791.jpg







     一歩もチュッ~♪
c0072409_14131514.jpg




     一歩君がチュ~してくれたからきっと

     美味しい梅酒になるよ!







     
Coco-tiara
[PR]
by ippococo | 2006-07-05 14:15