ゴールデンのビッケ(*^.^*)

c0072409_2343620.jpg

モ~ちゃんだけ里帰りしました。
大きなワンコのビッケと初対面~\(。^_^。)/

ビッケビッケ~!!何くわえてるの~(^v^)?

c0072409_23135081.jpg

ね~ってば~!!
僕と遊んでよ~(=^v^=)
c0072409_23234782.jpg

何してるですか~???
なんかくだしゃ~い(o⌒ー⌒o)
[PR]
# by ippococo | 2005-01-01 23:03

クリスマスパーティー\(^-^)/



お友達をお外まで見送りに行って戻ってきたら...........
一歩君はなんとテーブルの上でお座りしていらっしゃいました(°_°;)
c0072409_0395653.jpg







お友達が作ってくれたお花のツリーです\(*⌒○⌒*)/
お友達とMシュナウザーのルマたんがお家に遊びに来て
クリスマスパーティーをしました(^o^)
c0072409_0383590.jpg
[PR]
# by ippococo | 2004-12-24 00:33

おしっこトレーニング中(^o^)/~~~

c0072409_1121929.jpg
僕オシッコなかなか覚えられないんだよね.........(ToT)
だってママのベッドでオシッコするの気持ちいいんだもん
(* ̄▽ ̄*)
[PR]
# by ippococo | 2004-06-14 11:20

ペコリ(v_v)

c0072409_23243466.jpg

一歩は専用のカゴに入っておねだり中です。

ママ~お外に連れてって~(;>_<;)
ペコリ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
[PR]
# by ippococo | 2004-05-13 23:23

小さな家族(^・ェ・^)

c0072409_23175474.jpg

ココは必死に子育て中(o∩_∩o)
いいお母さんです(*^○^*)

モ~ちゃんはとっても小さくてネズミさんのようです(^。^;)
[PR]
# by ippococo | 2004-04-06 23:16

立派なお母さん(*^v^*)

c0072409_2395252.jpg
ココちゃんお疲れ様@(>_<)@
よく頑張りました!!
ココはモ~ちゃんの事を必死で守っていました。

つい最近までココが赤ちゃんだったのに立派なお母さんだね(*^o^*)
[PR]
# by ippococo | 2004-04-05 23:06

モ~ちゃん誕生(≧∇≦)

c0072409_22555953.jpg

2004年4月4日
モ~ちゃんが誕生しました(*^u^*)

牛柄のこの子に初めて会った時 『モ~ちゃーーんv(~∇~*)⌒☆』 と自然に
口走ってました(*^-^*)

家族が一人増えました(^u^)
ココお疲れ様d(^-^)b
[PR]
# by ippococo | 2004-04-04 05:04