人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お久しぶりです☆






     皆様お久しぶりです♪

     パソコン無事に復活いたしました~!!

     パパさんに直してもらって一安心・・・。



     先日我が家にこのお方が遊びに来てくれました~♪





★お久しぶりです☆_c0072409_23445949.jpg


★お久しぶりです☆_c0072409_2348561.jpg



           なるぽてちゃん♪




     ブログをご卒業されたので、寂しい~~~!!って

     思ってた方も多かったのでは・・・??

     パパさんもママさんもなるぽてちゃんも

     と~ってもお元気でしたよ♪


     相変わらずお綺麗(男の子だけど。。)な2ワンちゃんに

     早速お願いして試着してもらいました~!!テヘヘ♪






★お久しぶりです☆_c0072409_0143683.jpg
 
★お久しぶりです☆_c0072409_0155142.jpg



     アタシがにらんだ通りやっぱりとってもよく似合ってる♪







     ウチの子はこの日あまりご機嫌がよろしくなく・・・

     写真がありましぇ~ん・・・。。。






★お久しぶりです☆_c0072409_0322234.jpg




     このお方はいつもはお客さんが来ても

     知らん顔でマイペースなのにこの日だけは

     ガウガウしてました。。。

     すごいお顔でぽてちゃんに噛み付いてたもん・・・。。

     ぽてちゃんごめんね。。

     これに懲りずにまた遊びに来てね~♪


     
   

    
by ippococo | 2006-05-11 23:51
<< ★遅ればせながら・・・GW・・... ★お久しぶりです★ >>